生意気な後輩看護師への怒りをなくす1つの最強で楽しい方法!

 

 

障がい福祉・介護・保育・看護業界に関わる

あなたのための笑顔と自信を取り戻す

 

 

福祉職専門カウンセラー

かどはらみち子です。

プロフィールはこちらです♪

 

 

職場で、時間に追われている中、

状況見ずに後輩が質問してきて、

ついついキツイ言葉を言ってしまった…。

 

 

なんてこと、経験したことないかしら?^^

 

 

 

それはね、心が疲れて

エネルギー不足で

冷えきってる証拠なんです。

 

 

 

 

あなたが女性だったら、

ホルモンの関係もありますが、ここでは別ね。

 

 

 

 

「 心が疲れて」はわかるけど、

「エネルギー不足」ってどゆこと??

 

 

 

体を動かすには、

食物をとってエネルギーに変るよね。

 

 

それと同じように、

心にもエネルギーが必要なの。

 

 

 

 

じゃあ、何を摂ればいいのか。

 

 

 

それは、「あなたが、楽しい!」

「あなたが、嬉しい!」

「あ~もう、幸せ!!」というような

 

 

 

ポジティブな気持ちになることを

するだけよ^^

 

 

 

 

私たちの仕事は、

人のために頑張るけど、

自分のことは

二の次三の次になってしまいがち。

 

 

 

 

だから、定期的に意識して

「あなたが、楽しい!」

「あなたが、嬉しい!」

「あ~もう、幸せ!!」

と感じることをしてみてね♪

 

 

 

 あとは、

キツくあたってしまった…と

反省はほどほどに、

寝てしまうことも大事だよ♡

 

 

よかったら、そのお手伝い私にもさせてください。

 

 

あなたの心が、ぽかぽか温かい状態になるまでサポートさせてください。

 

 

あと30分後にお申込み受付開始します。

 

 

 

 
―★―――★―――★―――★―――★―
 
 

私の無料公式LINEでは、

 

 

ひとりで悩みがちな

福祉・介護・保育・看護業界に関わる

あなたのための笑顔と自信を取り戻すための

ヒケツ

 

をお届けしております。

 

 

登録すると翌日から

「笑顔と自信を取り戻す福祉職専門カウンセリング

5日間無料LINE講座」が配信されます。

 

 

あなたが

なぜ医療・福祉業界の職場で

悩んでいるのか、

 

 

どうして、こうなってしまったのか

 

 

その理由を、短い動画で

分かりやすくお届けしております。

 

 

それ以外でも、

医療・福祉業界であるような

 

 

主任看護からの無視。

 

 

先輩介護士からの「役立たず」「辞めれば?」と

キツイ言葉を浴びる日々。

 

 

利用者さまからの介助拒否。

 

 

これらを、解決していくためのノウハウも

お伝えしています。

 

 

今だけ、3大特典+αをプレゼント!

 

 

 

あなたを今の悩む現実から解放したい、

あなたのステキな笑顔にして、

失いかけた仕事への自信を取り戻してほしい

そんな想い情報を、あなたへ贈ります。

 

 

5万円以上の価値がある方法をお届け中です^^