こんにちは!

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます!

 

 

10月から投資スクールに入って

7ヶ月目。

 

 

 

自分がやったことを記録するため

毎日やる習慣化のため

と思い、実践しながら

子供の様子なんかも(いらないよという人いたらすいません笑)

更新し続けてきました。

 

つい先日書いたブログで、

いいねが10個も貰えるという

嬉しい出来事も!

 

 

 

本当継続は力なりですね。

投資に関しても、このブログに関しても

 

私がやってきたことは

取り組んだこと、学んだことを記事にしていっただけ。

投資でも毎日講座の動画を見て

トレードを実践して

その結果や学び、気付きを記事にする。

 

そしたらアウトプットしようとしながら

動画を見るようになって

ただ流し見しなくなるようになりました✨

 

今ではこのブログも

1日100PV超えるアクセスが入る日も

 

月にしたら結構すごそうなアクセスです!

自分でも驚いてます笑

 

このままどちらも継続してけるよう頑張ります💪

 

 

先週もいい感じでした!

もう少しでGWだー!

 

トレードはできないけど遊びまくります!!笑

 

ではでは