ドライブ~\(^^)/ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今朝は肌寒いみちか地方です。
まだまだストーブ離されないなぁ汗


だけど先日のワタシの休みは珍しく晴天晴れ
ワタシの休みは天気が悪いってジンクス…
いや!そんな事なかったーグラサングラサングラサン
なので相方さんとドライブへー🚗

まずは赤井川道の駅。

お約束の牛乳ソフトをたべる爆笑

トーマス?
なんちゃってトーマス?
トーマスの親戚?
何かが違う感じするよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

赤井川の道の駅は早々に後にして~


きのこ王国🍄
何回か行ってるけど、ゆっくり見たこと
なかったから~目目目

いろんななめ茸が売ってるよーニコニコ
全部試食できちゃいますラブラブ
うになめ茸ぺこウニの濃厚な味わいだったよ。

ワタシ一番人気がこれ!
しじみなめ茸ニコニコ
激ウマだったー❤️小さいしじみ入ってるの。
何種類あったかなぁ~なめ茸。
10種類以上あったと思うなぁ。
その中から小さい瓶を三本チョイスチュー

なめ茸って、ご飯にかけるだけじゃなく
豆腐にかけたり、和え物やサラダにも
いろいろ楽しめるから~楽しみだよニコニコ

いろんなバターも売ってたよニコニコ

ハニー🐝

もろみ味噌も試食できて~美味よこれ!

お昼はきのこそばのセットを相方とシェア。

きのこがイッパイ爆笑爆笑爆笑
味は…それなり笑笑笑

食後にさくらんぼジャム付きのソフト🍦
このサービスが一番美味でしたわニヤッ

もちろんきのこ🍄もイッパイ売ってるよ。

野菜の直売所もあるから~こんな感じ。
まだ野菜がイッパイではなかったけど
かわいい野菜があったから買ってみたよニコニコ
テーブルビートニコニコ
お初ご対面ラブサラダにしてみよウシシ
だれか美味しい食べ方知ってたら
教えてくださーいニコニコニコニコニコニコ


すんごく天気良くて楽しかったでーす(*'∀`*)v

帰ってからはまったりとして。
夕飯はあまりお腹も空いてないし
最近ブログで
美魔女りおさんと美魔女なっちゃん
海苔巻き作ってるのを見て~
食べたくて爆笑爆笑爆笑
だけど具材がない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえず、あるもんで巻いてみたニヤリ

サラダ巻き。
なんか物足りないけど…ま、いっか爆笑

あとはフキの炒め煮ニコニコ
美味しい揚げと🥕もいれて~旬の味てへ
こんなんつまんで終了ウインク

あ!これこれ!

地物のいちごちゃんニコニコニコニコニコニコ
まだちょい高いけど~
やっぱり美味しいなぁ~大好きチューチューチュー


お次の休みは月いちの通院日。


一人オサレにランチでもしてみようかなグラサン
丸亀製麺しか一人で入れないんだけど…
違うところへ…challengeてへ


今日は仕事頑張ろうニコニコ
ゆるるりといきましょっ赤薔薇