最近の美味しいもん❤️ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんばんはー爆笑爆笑爆笑
寒かったり暑かったりと
忙しい季節の北海道です笑笑笑

八重桜の見頃もそろそろ終わりかなぁ🌸

色が濃いピンクで花びらもワサワサしてて
可愛いよね~ワタシ好きです八重桜🌸


花より団子?じゃないけど
美味しいもん❤️も好きですワタシニコニコニコニコニコニコ
野菜も安くなってきてイイ感じだし
旬の物を頂いたりと幸せな季節ラブラブラブラブラブラブ


ひより貝を頂いたのでカレーにニコニコ
子供のころから大好きなカレーラブ激ウマ(*'∀`*)v

ホタテの稚貝を頂いたので酒蒸しにキラキラ
と思ったらお酒少ししかなかったので
これまた頂きものの、絶対飲まないであろう
白ワインで、ワイン蒸しチュー激ウマ(*'∀`*)v

冷蔵庫で風邪ひく一歩手前だった茄子と
冷凍庫で忘れられそうになってた
キーマカレーきゃはっ♪あわせて調理で
忘れられない美味しいもん❤️アラ イヤダ(( ̄_|

ワタシの会社 法人の施設で椎茸栽培ニコニコ
肉厚でデッカイ椎茸がワサワサと✨

あら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
椎茸のアップがない爆笑爆笑爆笑
奥にいるのが椎茸のバター醤油焼き。
新しいピカピカグリルで焼いたー口笛
美味しいよ~。相方さん絶賛で
次の朝も椎茸焼いてとリクエストきたー爆笑

朝ごはんニコニコ
全部夕飯の残り~笑笑笑
トマトは普通の切ったやーつー。
これまた頂いた、アスパラ二種類~旬っニヤッ

夜に食べたのはトマトのマリネ好

さつまいものコロコロサラダニコニコ
出来上がってからアボガドいれるのを
忘れた事に気付くという笑笑笑フツウニウマイてへ

まさに今時期しか食べれない~
小女子さんニコニコ鮮度が命~グラサングラサングラサン
水揚げしてすぐに茹でたのを
頂いたーアップアップアップ激ウマ大好きたまんないチュー

旬の美味しいもん❤️を頂ける環境に感謝。
そして昨日また、今が旬のフキを
頂いた~❤️フキの油炒め!最高。
作ろう作ろうニコニコ早よ作ろうウインクウインクウインク

てな感じで最近の美味しいもん❤️を
いろいろとでした。だけどね
ご馳走ばかり食べてる訳じゃ~ないよ。

今が、ある意味~旬の酢キャベツ&納豆笑
晩御飯これだけという日もありでしわ爆笑

そして年中私の中では旬のがこれ!

シフォンケーキニコニコニコニコニコニコ


なんでも入れればイイってもんじゃねー笑い泣き
穴ポコだらけになりました爆笑爆笑爆笑
味も食感もイイから良しとしました。
なんせ自己満足の世界ですからてへぺろ


あら!いやだ(( ̄_|
長くなってしまいました笑い泣き


明日もゆるるりといきましょ薔薇