嬉しかったよ(〃^ー^〃) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
昨日は母の日でしたね。

毎年のごとく、なんもねーだろーなーとか
思いながら~心のどこかで…なにやらゲラゲラ



そんな中、職場に宅急便がきましたー。
宛名は一緒に働いてるママ友さん。
札幌で暮らす息子夫婦からでした。
ママ友さん~みちかさんみちかさん~
なんかきたー!って大喜びアップアップアップ

私も、あら!なんだろ?早く開けてみな~
って言い、開封しました。
中には…母の日~いつもありがとう。
と書いたCOACHの箱。
中身はお洒落なお財布でした。
ママ友さん~嬉しくて涙目笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私も、良かったね~と二人で喜びました。

内心…いいな…羨ましいな…違う涙目えーんえーんえーん

そんな私にママ友さん…
息子ちゃん←息子の名前ね。忙しいから~。とかダイジョブだ~とか…意味わかんない慰め…
ま、いいや。それこそ私はダイジョブ爆笑
と、気持ち切り替えて仕事したよね。

そして帰宅…
母の日を引きずるワタシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しつこい母さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしたらラインがきたの~ママ友さんから。
旦那さんからもらったーと
母の日のケーキの画像びっくりびっくりびっくり
もう…少しは私の心情察してよ!
どゆことーえーんえーんえーん
良かったね❤️と返信しましたよ。はい。
それから、ブログみたりなんだりで
私の友達~はなまるママさんに母の日…
のなにやらをいうと、ダイジョブ息子ちゃんはちゃんとみちかさんに感謝してるよ。
と、優しい言葉を頂いて…うるる笑い泣き

はい。凹まないよー爆笑爆笑爆笑
気持ち切り替えて、閉店ガラガラだった
シフォンを開店ざますグラサングラサングラサン

カルディの親戚みたいなお店で買った
オレオの親戚みたいなクッキー爆笑爆笑爆笑

なかなか良さげにクッキーが散りばったニコニコ

オレオの親戚は中がイチゴクリーム。
やっぱり親戚じゃない本当の
オレオのほうが美味しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
たしか冷蔵庫にオレオあったなにひひにひひにひひ

右肩やら右腕痛いっつーのに…
焼いちゃうワタシ…アホかにひひにひひにひひ
でもなぜかしらサッパリした爆笑爆笑爆笑

そんな感じの母の日ニコニコニコニコニコニコ

寝ようと思ってベッドへ。
11時半くらいかなぁ~LINEがなったの。
誰だ~?と思って開いたら…

息子ちゃんからLINEでした。

今日は母の日だね…
  いつもありがとう…


と言う感謝の気持ちが届きました汗

もう…見た瞬間涙が溢れた。
布団かぶって泣いちゃった。
どんな贈り物より嬉しい言葉…

              赤薔薇ありがとう赤薔薇

ちょうどバイトから帰ってきた時間。

これからも学校とバイト頑張れー。
と、エールを送りました。

とても素敵な母の日になりました照れ
息子ちゃん~ありがとウインク



明日もゆるるりとです赤薔薇