頑張れーっ(^^) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日はおやすみ。
とても良い天気🌞

そして私は不調ですショボーンショボーンショボーン
最近不調続き…
なかなかブログも書けてなきゃ
皆さんにコメントもできてない…ゴメンナサイ
昨日は血圧が、ガーンと一時的に高くなって
早退しちゃったわ。参りましたえーん
今朝は頭が痛いとう…なんなんだろね…えーん
右手と右肩も痛いしさガーン
五十肩みたいなもんらしい。
あまりスマホもいじらんほうが良いよね…
そんな日々の中、頑張ってる蟻さん見つけた。

散り始めた桜の花びらを
一生懸命運んでた…
思わず…頑張れっ言っちゃった笑い泣き
花びらどうするんだろ?とか妄想すると
キリがないから~ただ頑張れとニコニコ


それから朝出勤前に見ちゃったよウインク

ニャンコ先生爆笑爆笑爆笑
いつもガン見されるから、反対にガン見爆笑
がしかし、ずっとこの体制。
たぶん雨水飲んでると思われるグラサン

やっと飲み終えたわニコニコ
今度は痒いらしい爆笑爆笑爆笑
忙しいニャンコ先生でした。

そして先日プレゼント用にシフォン焼いた。
なぜか、誰かにプレゼントだと
思うと失敗する率が多いという…ガーンガーンガーン
心を無にして焼きなきゃダメなのに…
嫌らしい事でも考えてんばわ私爆笑爆笑爆笑

まんずまんずの生地はできたのね❤️

方外しがぼそついた…
いや!それより…このシフォンは
アールグレイなの。煮出しして水分入れた…
がしかし、オーブンに入れてから振り向くと
生地に直接いれる茶葉が残ってたー笑い泣き笑い泣き
すっとぼけた失敗であります爆笑
紅茶のティーパック一緒にプレゼントしたわ。

そしてオレンジシフォンニコニコ
オレンジジュースとマーマレードで。
なかなか爽やかな味。
オレンジジュースはお初。
ふわんふわんいうよりも
ふわふわしっとりの食感ハートハートハート
空気みたいなシフォンも良いが
私はしっとりシュワシュワしてるのが好きラブラブ
また焼いてみよ。

ま…しばらく焼けないかなぁ…
右肩痛くてホイッパーがキツイえーんえーんえーん
元気になるまで閉店ガラガラ照れ

不調はなんだろなぁ…
更年期?あら!いやだ(( ̄_|
だとしたら、負けてらんねーけどさプンプン


とりあえず今日はゆっくりしよニコニコ
そんなんでなかなかゆっくりと
コメントできてません…
ごめんね~ごめんね~ゆうじこうじ風に…古っ(笑)


今日もゆるるりといこうっ赤薔薇