3月ですね(*^.^*) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコニコニコニコニコ
今日はお休みです音譜音譜音譜
もう…3月なんだね~なんだか
1日過ぎるのが早いなぁ…ってことはだよ…
歳をとるのが早いっつーことよ笑い泣き
微妙な年頃だから、いろいろあるんだから
もすこし、ゆるるりと行きたいわ(笑)

先日のブログでは私の不整脈を心配してくれる
温かいコメントやメッセージやライン等
ありがとうございます。
不整脈も20年の付き合い…
今回は今までにないくらいの連発で
ガッツリ凹みましたが、なんとかこれからも
付き合っていきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また凹んだら、大変大変ってブログに
書くかもですが、そのときは…
優しくしてね~ウインクウインクウインク



今日もさみ~よプンプン
昨日もさみ~よショボーン
昨日なんて朝起きたら…

雪積もってるし…びっくりびっくりびっくり
春はまだちょいと遠いかな?
も少し雪景色を楽しもうとするか爆笑爆笑爆笑



昨日はご近所さんから美味しい頂きもん❤️

蟹さんがきたーアップアップアップ
みちかさん1人だから一つね。ってニコニコ
いや~ご馳走。大好き。
1人で無心で食べる食べる食べる(笑)
幸せを感じる瞬間ねチュー
それからこれ!
先日美魔女りおさんからの素敵便に入ってた
飲めるポン酢ーアップアップアップ

りおさんが食べてたセブンの小籠包にニヤリ

美味しい~(*^3(*^o^*)
なになにこれ!
柚子の風味が素敵やん。
酢のツンってのがなくて優しく味。
まさに!飲めちゃうくらい美味しいドキドキドキドキドキドキ
今日は餃子を作る予定だから
また飲んじゃお!あら!いやだ(( ̄_|ノマナイワヨ



それからまた少し常備菜作ったよ。
(作ったほどのもんじゃないなぁ~これ(笑))


チューリップ紫味卵
チューリップオレンジレッドオニオンマリネ(定番になったわ)
チューリップピンクタコキムチ
チューリップ紫ブロッコリー
これ、常備菜って言うかな(笑)
ま、ちょいちょい食べれて弁当にも良い。
なのでまた、ちょいちょい作ろう爆笑爆笑爆笑



そして美味しいもん❤️ではないけど

シャンプーとコンディショナー。
ノンシリコンの買ってみた音譜
ちょいと高いけど髪には良いのかな?
使った感じは優しい感じね~。
物足りない感じもあるけど~
しっとりんこって感じ(意味わかんないね💦)


なんかまとまりのないブログ(笑)
文章力ねーです爆笑爆笑爆笑

さて、パジャマから着替えて動きます(笑)
今日も穏やか~に過ごせますようにニコニコ