BARねじ | 難波みちか

難波みちか

未熟女シンガーソングライターの奮闘記

去年の1月から週3で通ってる十三にあるBARねじ



かをりちゃんが1人でやってるお店で



この子むちゃおもろいやんと気付き



今ではかをりちゃんと大の仲良しキラキラ



家も近いし帰りしなラーメン行ったり焼肉行ったりしながら一緒に帰る事多々



ほんで次の日、ごめーん昨日ラーメン行ったような気がするけど行ったよなぁ?とか確認する始末



多分去年1年間で1番一緒におる時間長かったんがかをりちゃんやと思う爆笑





この度かをりちゃん雑誌に載りました流れ星



一瞬、表紙?って思ったけどちゃうちゃう、これはなるみや爆笑



中身を見て下さーい




読み進んで行くと何と私の名前がゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



みんな、拡大して読んでね、もちろん買って読んでくれてもOK



ありがとう、かをりちゃんドキドキ



推してくれてるやんアップ



でもって今週は花ちゃん2日預かったり



LIVEがJRで神戸やったりで全然行けず



先週の土曜に行ったきりまるまる1週間行けてないガーン



今日は阪急で京都やから帰り寄れるし寄りたいけど



明日は入り時間13:30



発声の事考えると遅くても8時には起きなあかん



寄ってたら深夜になる



一杯で帰るって宣言して入っても一杯で帰った事ないし泣き笑い



寄らずに帰って次の日満喫しに行くか…



ちょっとここ1週間風邪気味やしなぁ…



たくさん寝なスッキリせんもんなぁ



悩みながら京都行ってきます



矢野顕子カバーバンド



趣味の割に3〜4ヶ月に一回位LIVEが入る…ニコニコ



頑張ってきますアセアセ