*+*BRONCO BILLYからの星乃珈琲*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日も暑い🔥☀️

朝から床掃除してトイレ掃除に

キッチンの換気扇掃除して汗だく👕💦

前髪が汗でおでこに張り付いてたわびっくり

そして先ほど雷・大雨警報が出ました。

薄暗くなってきてます。

こりゃ降るな☔



さてさて…



昨夜はハワイ以来の外食🏢🍴

BRONCO BILLYでガッツリステーキ🥩

hasはリブロース。私はアンガス牛のカットステーキ。

そして限定のオマール海老のクリームコロッケ。

クリームコロッケめちゃうまでした❗

アンガス牛も柔らかくて美味しかった🎵

hasが2回目のコロナに罹って味覚が鈍くなって

食欲ががた落ちでね。

やっとこの1週間辺りから味がわかるように

なってガッツリ肉が食べたいとご所望でした。

ペロリと平らげて私の残したご飯も食べてたよびっくり

まぁ食べられるようになって何よりでふ♡






ブロンコの後は星乃珈琲でまったり。





ホットが飲みたくて星乃ブレンドにしました。

デザートはブロンコで食べたので

ここではコーヒーだけ。

色々とおしゃべりしてラストオーダーまで

居てしまったてへぺろ





スーパーセールでみかんに続き

明太フランスまでポチってしまったびっくり

あまり食品はポチったことないのでね。

それからちぎりパンみたいな時計どーしよー❗




おまけ。塗り絵アプリ。