*+*晩柑(ばんかん)*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日も快晴☀️

う~ん❗毎日こういうお天気だと

テンション上がります⤴️

でも…

明日からお天気下り坂ガーン

台風の影響みたいですね。

今年の夏も暑いみたい🔥



さてさて…



ご近所さんから晩柑(ばんかん)という名の

柑橘を頂きました。

🍊みかんカットリくん🍊まで添えてくれました。

柑橘系の良い香りがしてます。

今夜お風呂上がりに食べようと

野菜室で冷やしてま~す爆笑


ごちそうさまでした照れ






おまけ。塗り絵アプリ。