*+*セブンの海老かつサンドイッチとスタバ*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

昨日よりは気温が下がったので過ごしやすい照れ
窓全開でちょうどいい。
お掃除はかどりましたてへぺろ


さてさて…


今日は午前中歯医者さんへ。
3ヶ月ごとのクリーニングでした。
歯茎のチェックもして貰い問題なし❗
8月には一年に1回の歯科検診。
レントゲン、唾液検査、歯周ポケットチェック
口腔内撮影と盛りだくさん。
口を開ける時間が長いから後で顎が
ダルくなるのよね(笑)
覚悟して行かないとなぁグラサン


で、歯医者さんが終わって支払いがあったので
セブンイレブンへ。
お昼ごはんも調達しましたよ。
パンが食べたくてサンドイッチにしました。
海老かつサンドイッチ。
そしてタコとブロッコリーのバジルサラダも添えて。
この海老かつサンドイッチめちゃうまでしたラブ
なんで知らなかったのだろう。。。もやもやモヤモヤ
明日も食べちゃおうかな(笑)




そしてこちらも気になる~🎵
スタバの新フラぺ。
バナナブリュレフラペチーノ。
ブリュレかぁ。
美味しそうじゃない🎵
楽しみ~✨

(画像はお借りしました)




おまけ。塗り絵アプリ。