*+*キャンドゥでくすみカラーのフェイクフラワー*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

肌寒い雨の朝でしたが

止んだら暖かくなりましたね。

🚲️で出掛けたらじんわり汗が👕💦

明日は28℃予報。

☀️マークなのでTシャツ外干しするぞっ❗



さてさて…



久しぶりにキャンドゥへ行ったら

こちらをお持ち帰りしてきました。

くすみカラーのフェイクフラワー。

造花です爆笑





最後の1本でした。

ちょっと花びらがいびつですガーン





こちらは紫陽花。

季節柄つい買ってしまったてへぺろ





こちらは小花が可愛くて。






で、鯛焼きとコラボ(笑)

他にもピンク系や茶系のくすみカラーもありましたよ。






おまけ。塗り絵アプリ。