*+*トップスとやさしクリップイヤリング*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

どんより☁️なお天気でした。
時折パラっと降りましたが
Tシャツは外干し出来ました。
乾いてないけどねガーン
ムシムシと湿度が高めで動くと暑い☀️💦
明日は☀️て暑い予報。
空気がカラリとしてるといいなぁ。


さてさて…


昨日ちょこっとだけお買い物。
スタジオクリップで半袖トップスお買い上げ。
昨年の夏が終わって衣替えした時ほとんどの
トップスを断捨離して今着れる半袖が2枚しか
なくて1枚買い足しました。
これで取り敢えず何とかなるわ。




そしてやさしクリップイヤリング。
『着けているのを忘れる程軽い着け心地です』と
謳われてますがほんとぉ~?とほぼ疑って
連れて帰りました。




分かりにくいかな?
結構暑いシリコンで着けてみたら…
あら?本当に痛くない。
というか着けてるの忘れてたわびっくり
朝からずっと着けてて夕方4時頃写真撮るために
外したんだけどそれまでイヤリングのこと忘れてました(笑)
これ良い❗💯満点💮





おまけ。塗り絵アプリ。