*+*誕生日プレゼント*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は暖かい照れ
少し動くと汗ばむ陽気です。
日曜日はなんと20℃予報びっくり
このまま暖かくなってねんてへぺろ


さてさて…


私事ではありますが昨日誕生日でした爆笑
ホワイトデーが誕生日ってなんだか複雑でふもやもや

でもお祝いして貰えるととっても嬉しいもので
ニヤニヤしちゃうのよね(笑)
そしたらOL時代の可愛い後輩ちゃんから
プレゼントが届きました✨🎁✨
L'OCCITANEのハンドクリームとリップバーム。
シャンプーとコンディショナーのサンプルまで
入ってました。
ハンドクリームは一年中使うしリップバームは
乾燥の季節なので早速使ってます照れ
ありがとね○ーちゃん🎵





そしてhasからは大好きなお花屋さんの
花束💐を頂きました。
白と紫のチューリップがとっても気になる。
パープル好きなのでとっても嬉しかったです爆笑
ありがとね💓





そしてケーキは軽めのものを選んでくれました。
フルーツゼリーの下はなんとプリンなんですよびっくり
ゼリーもプリンも大好きだしスポンジケーキより
お腹に軽いのでナイスチョイスでした。
おまけにとっても美味しかったのよ。
ごちそうさま。




朝イチでディーラーへ行ってきました。
やっぱり傷ではなくて塗料でした。
気になるなら落としますと言われて
整備士の方が専用の洗剤で擦ったら
するりと落ちましたびっくりエッ!
めちゃくちゃ綺麗になったわ❗
hasから傷じゃなかったらもう忘れなさいと
言われました。
修理が必要ならちゃんと法律に則って
処理するからと。
間違ってもSNSに写真載せないように❗
と言われました。
そんなことやらないよねてへぺろ
まぁこれで良しとします❗
お騒がせしました。


おまけ。塗り絵アプリ。