*+*gift catalog*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

本格的に真冬に戻りましたね🌁⛄🌁

朝から床暖点けっぱなしでふ凝視

雨はそれほど降ってなくて

傘を差す人もまばらでした。

明日の朝は雪かも予報なので

万が一のために日曜日までの

買い物を済ませてきました。



さてさて…



大好きなギフトカタログラブハァ~♡

しかも2冊もびっくり

hasが会社で表彰されましてその賞品なんだとか。

私は嬉しいけどねてへぺろ





で、1つはすでに決まってるのぉ~🎵
これこれ↓
staubのレクタンギュラーディッシュ。
これオーブンだけじゃなく電子レンジも大丈夫なんです。
Instagramでこれを使ってパンを作ってるのを見て
欲しかったのよね。




あとはVitaCraftの南部鉄瓶。



シロカの圧力鍋。




ふぐちりセット。




高野のメロン🍈
こちら桐箱に2つ入ってるのよびっくり




他にもスイーツや有名処の牛肉もたくさん
あるのよ。
まぁじっくり見て決めようと思います照れ



おまけ。塗り絵アプリ。