*+*パン*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は寒い🌁⛄🌁

どんより☁️なのも寒さに拍車をかけてるかも。

朝から床暖点けっぱなし。

それでもひんやりしてますです。

なので今、キッチンでブロッコリーを

下茹でしてゆで卵を作ってます。

火を使うと部屋が暖まりますよね照れ



さてさて…



本日のお昼ごはん。

パンプレート。

午前中に生協へ行ったので店内のベーカリーで

買ってきました。

あとは冷蔵庫にあるもので。

レーズンパン久しぶりでした。

美味しすぎた🎵






そしてセブンイレブンで見つけた
義母ムスとのコラボ商品。
ベーカリー麦田の特製つぶあんぱん。
なかなか手に入らないとの噂ですが
私はなんとイッパツで買えました(笑)
あんぱんは普通に美味しいあんぱんでした。




今日からミスドもGODIVAコラボの
ドーナツが発売されましたね。
こちらもなかなか食べられないかな?
第1弾は31日まで。
第2弾もあるそうです。


おまけ。塗り絵アプリ。