*+*ただいま*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

御殿場は雨が降ったり止んだり。

気温は暑くもなく寒くもなく。

長袖の喪服でも大丈夫でした。

こちらはやっぱり蒸し蒸し💦

明日も蒸し蒸しかな。



さてさて…



無事に告別式を終えて18時00分頃帰宅しました。

行きも帰りも渋滞無くスムーズでした。

ただガソリンのemptyランプが点いて

焦った焦った💦💦

途中のSAで給油しようと思ったらそこにはGSが

無かった笑い泣き

まだ50km位は走ると思うとhasが言ったので

20kmほど先にあるSAを目指しましたよ。

で、なんとかガス欠せずに済みました。


お米やお野菜そしてごてあらぽーを

お土産に頂いて帰路につきました。

そしてお庭のお花たちも。

可愛いでしょ?

でもね。。。

虫が着いててガーン

なので花瓶に差してベランダに置くことに。

やっぱり綺麗です爆笑





昨日のお通夜。

弔問客がなんと600人もびっくりびっくりびっくりワォ!

私達夫婦は参列できませんでしたが

義母はお迎えに立ち1時間30分も

立ちっぱなしだったそう。

疲れが出ないといいんだけど。

暫く毎日電話しないと。



おまけ。塗り絵アプリ。