*+*ミニホットック*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日が寒さのピークとガチャピンの

隣のお天気お姉さんが言っていました。

確かに週明けはグッと気温が上がる予報。

その前に明日は雨予報☔

そんなに容易くないか(笑)



さてさて…



bibigoのミニホットックをお買い上げ🎵

黒蜜ナッツ。




とにかく弱火でじっくり焼くのがポイント。





切ってみた。
中の餡は粒あんとナッツ。
ナッツは松の実がぎっしり❗
もちろん美味でございますう~🎵




今日は3ヶ月ぶりの歯医者へ。

定期検診とクリーニングを

してもらってスッキリ、つるつるよ~🎵

衛生士さんからも先生からも

頑張って磨いてるのがよくわかります。

虫歯も歯槽膿漏も全く問題なしと

言われました🎵

次は5月に予約しました。

それまでまたしっかり磨くぞっ❗❗



おまけ。塗り絵アプリ。