*+*丸亀製麺*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は雪予報でしたが

朝からたっぷりの陽射しでした。

でも空気が冷たかったです。

明日からは暫く暖かくなる予報。

ありがたや~🎵



さてさて…



今日のお昼ごはん。

丸亀製麺の俺たちの豚汁うどん。

TOKIO監修のです。

hasに買ってきて貰いました。

ステッカーも入ってたよにっこり

生姜がガツンと利いてて私好みでした。





そして今日夕方の富士山🗻

夕焼けのグラデーションが綺麗です。





おまけ。塗り絵アプリ。