*+*ラポッキでお家飲み*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日も快晴☀️

でも晴れてるのに風が冷たくて。

季節は進んでいるんですね。

木々も上の方は色付いてきて

秋の訪れを感じます🍁



さてさて…



昨日のお家飲み🍶

ラポッキとチャミスルで。





このラポッキ結構辛い🔥
チャミスルがススム君でふよだれ
珍しくhasは酔いが回ってお風呂も入らずに
お休みになりました(笑)




今日はさっきスーパーへ行ったくらいで

お家でまったり。

明日からまた1週間がはじまるからね。

で、お茶時間にパン屋さんのマフィン。

もっちりしていてすんごく美味しかったよだれ飛び出すハート





おまけ。塗り絵アプリ。