*+*梅シロップ*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

お昼過ぎに突然の雨びっくり

ゴロゴロも来てなかったのに突然ザァー❗

慌ててTシャツ取り込んだわよ真顔

で、5分も経たずに止んだの。

そしたら今度は雷様🌩️がおいでになって

また土砂降り~☔

今は雨雲も去って陽射しも出てきました。

でもTシャツ外に干すのが恐い驚き



さてさて…



先ほど梅シロップの仕込みが終わりましたニコニコ飛び出すハート

明日から毎日フリフリしま~すにっこり

氷砂糖が溶けたら出来上がり~🎵





そして週末のおデザ。

お久しぶりの高野のケーキ🍰

マンゴーはお初でしたがめちゃうまでしたよだれ飛び出すハート

メロンも安定の美味しさでふ💕




  

おまけ。塗り絵アプリ。