*+*3COINS*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

夕方から雷雨予報でしたが1粒も降らず。。。

🌩️様も鳴らなかったわ。

でも蒸し蒸ししてるからこれから降るかしら?



さてさて…



今日はネイルチェンジだったので

予約時間より少し早めに出て3COINS plusへ。

この前はhasが一緒だったので

ゆっくり見られなかったのだよ凝視

で、こちらをお買い上げ。

クッションカバー。

イエローアイボリーにグレーのパイピングが

ドつぼでした飛び出すハート

因みにピンクにグレーのパイピングもあったよ。





それからイヤーカフも。
前買ったのをどこかに落としたみたい。
マスクを外す時に引っ掛かる時があってね。
たぶんその時かも。。。
暫くこれを使ってみます。




おまけ。塗り絵アプリ。