*+*父の日とアイスクリーム*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日も寒いです。

そう言いながら部屋の中では半袖だけどてへぺろ

でも明日からは☔予報で気温も高し。

と言うことはジメジメ蒸し蒸しってことよね。

梅雨入りしたからしょうがないか真顔



さてさて…



もうすぐ父の日。

今年から父の日は白い薔薇を飾ることになりました。

父の日のお花は薔薇なんですよ🌹

元気なお父さんには黄色い薔薇。

亡くなったお父さんには白い薔薇。

大好きなお花屋さんで白い薔薇を

探したら3本しか無くて白いトルコ桔梗を

足して買ってきました。

もう父の日のプレゼント送れなくなっちゃったなぁ。






話し変わって

昨日実家の駅前のヨーカドーへ行ってきました。

4月にリニューアルオープンしたので

行ってみたかったのよ~🎵

そしたらね、めちゃ変わってたわ凝視

ケンタッキー、サーティワン、シャトレーゼ

サイゼリア、餃子の王将が入ってたわ❗

そして前からあったロッテリアも健在。

で、早速シャトレーゼでブロ友さんオススメの

アイスクリームをお買い上げ~🎵

ピスタチオのアイスクリームよ~🎵

それから大人のチョコバッキー🎵

ティラミス味が美味しい~❗

ほろ苦さがたまりません🙆





久しぶりに腰がほんのり痛い驚き

全然動けるんだけど買い物止めちゃったわ。

hasのヨーグルトドリンクを買いたかったのよ。

これは仕事帰りに自分で買ってきて貰おう。

さっきコープデリが来たからなんかなるしね。

こういう時ネットスーパーは有難いお願い



おまけ。塗り絵アプリ。