*+*ただいま~♪*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

本日2回目の更新🆙


16時00分過ぎに無事帰宅しました照れ

ワクチン接種1回目終了。

接種後から接種した腕全体がだるおも~もやもや

痛みは全くないのですがだるだるでふえー

でもそれだけ。

明日はわからないけどねてへぺろ

で、1回目のカロナールを飲んでから

6時間経ったので2回目先ほど飲みました。

この方法hasが受けた企業接種の時のドクターが

教えてくれたそうです。

この効果なのかhasはほとんど副反応が

出ませんでした。

私も軽く済むといいなぁ。



で、本日のお家ランチ。

Alis Bunkaのサンドイッチとレーズンちぎりパン。

しっかり食べて副反応に負けないぞっ‼️





おまけ。塗り絵アプリ。