*+*プリンゼリー*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は気温は高めだけど
湿度が低くてそれほど暑くないですね。
風もあって窓全開で涼しいです。


さてさて…



先日栗原はるみさんのカッティングボードを
購入したんですがずいぶん前に彼女の
料理番組を見る度にレシピを書き留めていて
それを久しぶりに引っ張り出してみました。
そしてこちらを作ってみました。
プリンゼリー。
プリン液をゼラチンで固めるので夏に作るには
ぴったりてへぺろ
そして卵4個と生クリームも使っているので
とてもリッチな味わいです。
私はラム酒を少し入れて大人味にしてみました。
義母が送ってくれたさくらんぼでおめかし(笑)



やっと春のドラマが放送されますね。
まずは今日『ハケンの品格』。
楽しみ照れ