*+*un deux trois 123*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は雨上がりの朝でした。
そしてひんやり涼しい風が吹いてます。
少し湿度は高いですがエアコン要らず。
でもどんより曇り空なので
外干ししたTシャツは乾かないかな。


さてさて…


昨日のランチで少しお買い物をしました。
明治神宮前駅からすぐの東急PLAZA。
原宿ど真ん中なのでお洒落過ぎて
おばちゃん手が出ずガーン
そしたらね全品300円のお店がありました。
3Coinsじゃありませんよ。
店名もとてもお洒落~♪
un deux trois123(アンドゥトロワ)バレエ

ファーの髪ゴムはバッグに付けようかと。
2色買ってしまったわ。




そして流行りのイヤーカフ。
ピアスホールが無い私には便利でかつ
今っぽくなれるので嬉しい限り❣




これから蛍光灯買いに行ってきます。
朝からカバーを綺麗にしたりついでだからと
天井の埃を取ったと疲れましたガーン
お昼はマックをお持ち帰りだな。
マックは持ち帰りも8%taxだからねてへぺろ

では行ってきまーす🚙🎆