*+*もんじゃで誕生祝い*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

昨日は雨からのどんより天気だったのに
今日は真夏の日射し晴れ
まさに洗濯祭り祭
スッキリ乾いてちょーだいね爆笑


さてさて…


先日誕生日を迎えたhas。
当日は平日だったのでこの連休中に
お祝いしましたよバースデーケーキシャンパンロゼワイン
お久しぶりのもんじゃ焼き『わいず』。
誕生日ハガキが来ていたのでお得に
お祝いできました(笑)




シーザーサラダ。
これ大好き♡




そしてお店からのプレゼント。
ステーキ肉1枚をドドーン!!
ちょっと筋っぽかったけど美味しかったです♪




もんじゃ焼きはビジュアルがイマイチなので
ありません(笑)←サッシテオクレ

そしてお好み焼き。
鰹節で見えませんがこれは安定の味。
美味しかったです。




〆はそばめしでした。
写真撮り忘れでーすてへぺろ

この後サーティワンでケーキ代わりの
スモールダブルを買ったらなんと
31%offでしたびっくりラッキー❣


hasよ。お誕生日おめでとう照れ