*+*沖縄①*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

沖縄から帰って来たらvivian地方は
夜がすっかり涼しくなっていました。
だって最低気温22℃とか23℃とか。
熱帯夜はもう終わりかな?
でも昼間はがっつり30℃越えアセアセ
残暑って言うやつですねグラサン


さてさて…


沖縄旅行の記事を少し。
記録として残したいので良かったら
お付き合いくださいませ。


羽田第1ターミナルからJALで那覇空港へ。



飛行機はこちら↓
Mickey Mouseコラボジェット機でしたっ!



シートは少し広めのクラスJ。
中々快適~❣



そして座席のヘッドレストにMickey ♪



ドリンクサービスのカップもまだMickey ♪



そして那覇空港に着いてお昼ごはんに
沖縄そば。
空港内のお店で頂きました。
ジューシーごはん付き~♪
美味しかったわ♪ごちそうさま照れ




そして車で高速をビューン車
途中のSAでブルーシールアイス。
これは絶対に外せません(笑)



そして今回お世話になったホテル。
オリエンタルヒルズ沖縄。
チェックイン時のウエルカムドリンク。
写真を撮っただけなのに絵になります(笑)




長くなったので次に続きますてへぺろ