*+*レモンその後*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

どんよりくもりですが湿度も高めですが
風が吹くと何だか涼しい風~🍃
今朝の最低気温は25℃を切ってました。
最高気温は32℃だから昼間は相変わらず
暑いでふ笑い泣き


さてさて…


本日のお昼ごはん。
サクッとパンランチ。
枝豆ゴロゴロ入りすぎガーン
でもクリームチーズがいい仕事しています。




そしてアイスティーは昨日作った
レモンのはちみつ漬けを氷代わりに
入れてみました。
紅茶が冷えてなかったので後から
少しだけ氷を入れましたてへぺろ
うん!美味しい~❣
安いレモンを見つけたらまた作ってみよう。
これ便利でいいわラブ




週末お楽しみがあるので何だか
ソワソワびっくり←コドモカッ!
今夜なかなか寝付けないかもぉ~💦(笑)