*+*パイとケーキ*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は少し気温が低めなせいか
モワァッと感は少ないような。
台風の影響と思われますが
お出掛けにはちょうど良かったかも。




さてさて…

PAPER MOONのsweetsを
ご紹介させてくださいね。


こちらはパイ専門店かと思いきや
ケーキも丁寧に作られております。

レモンカスタードパイ。
夏季限定なので迷わずオーダーしました。
レモンの酸味が爽やかで甘さもちょうどいい。





こちらはマロンケーキ。
ラム酒が大人のケーキです。
スポンジがしっとりなのにふわふわ♪
マロンクリームが絶品でした。





但し店内での飲食は年齢制限があります。
10歳以下のお子様は入店できません。
でもケーキのテイクアウトはOKです♪




限定のパイを頂きましたが
オススメはアップルパイです!
熱々に冷たいアイスクリームが
添えられて出て来ます。
本当に美味しいですよ。


そして久しぶりに行ったら 
ジュノンボーイかと思うほどの
イケメン店員さんがいらっしゃいましたラブ
目の保養になりました(笑)