*+*SAKURA AQUARIUM*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日も花粉に反応しまくりで
鼻水タレ子でございます。
鼻をかみ過ぎて鼻の穴が痛いでふ笑い泣き
午前中に病院へ行って点鼻薬出してもらいました。
これで少しは楽になるかな?


さてさて…


一泊二日のお泊まりは品川プリンスホテルでした。
品プリにあるアクアパーク品川で
こんなイベントをやってたので
行って来ました。





壁に触れると桜の花が舞うんです。





こんな風に。
私の影が映ってるびっくり
ポンポンと触れるとパァ~と広がります。




階段や床にも桜の花。





動画も撮ったので宜しければご覧ください。



クラゲの部屋はもう別世界。




まっピンクな天井。




こちらはグリーン。




とっても綺麗でした。




こちらの桜も綺麗❣




そしてウォーターショー。
You raise me upの曲が流れて
とても癒された時間でした。




お魚さん達はまた別途記事で。