*+*スンドゥブチゲと鰯のお刺身*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日も秋晴れ~❣
でも風が冷たい。
日向はぽかぽかでしたが
日陰は寒かったです。


さてさて…

昨日の晩ごはん。
またまたスンドゥブチゲ。
気に入ると何度でも食べたくなる
しつこい性格(笑)
今回はクックパッドでレシピ見つけて
作りました。
アサリと豚バラ、玉ねぎにお豆腐を入れて
具だくさんのスンドゥブにしました。
hasにも好評でした!




そして兄が所用で来た時に鰯のお刺身を
持ってきてくれました。
なかなかの女子力の持ち主で料理上手
なんです。
この鰯も捌いて持ってきてくれました。
脂が乗ってて美味しかったです。
一品助かりました(笑)




今夜はお1人さまなので『大恋愛』と『黄昏流星群』と『相棒』を観まーす♪
『下町ロケット』は明日だな。
相変わらずのテレビっ子でふ❣