*+*船和の芋あいす*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

暖かかった昨日からまたまた寒い今日でしたね。
これが三寒四温というのかな?
でも来週また雪マークがついてるのよね。
また積もるのかなぁ。


さてさて…

インフル引きこもりも明日1日となりました。
今日明日平熱であれば無罪放免となるvivian。
今日は1日3回の検温クリアでした♪
でも外には出られないのでネットスーパーで
ポチポチしてたらこちらを発見!
大好きな芋ようかんで有名な船和の芋あいす。
お値段ちょい高めでしたが私、病気だし
ずっと引きこもりだし買っちゃえってことで
注文しました。
バニラアイスにお芋のクリームがマーブル状に
入っててさっぱりした甘さで美味しかったです♪
もう1つ買っとけば良かったな。




羽生選手素晴らしかったですね!
ショートであれだけの演技だとフリーは
どうなるんだろうとドキドキワクワクしちゃいます。
明日のフリーも頑張って~♪