*+*引きこもり*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

夜になってさらに気温が下がったようで
床暖と円赤外線ストーブのW使いしてまふ♡
雪、それほどの降りではなかったので
ホッと一安心ほっ
一応駐車場の雪掻きだけはやりましたけどねてへぺろ


さてさて…

今日は完全引きこもりでした。
一応簡単にメイクだけはしたけどね。
でもしておいて良かったわ♪
週一のお花が届いたので郵便屋さんと
顔を合わせないとだったから。

で、今週のお花。
またまたガーベラと丸葉ユーカリがセレクトされてます。
スイートピーも淡いベージュ?イエロー?で
春色ですね。




そしてユーカリ。
先週のは右側のやつ。
ぶら下げてドライにしようかと。
で、今週のは左側の。
同じユーカリでも形や色も違います。
コアラ🐨はどちらを食べるのかしらね?





明日は節分👹
恵方巻は買ってこよう。
豆まきは小袋のを撒いておしまい(笑)
鬼は外~♪福は内~♪