*+*ガーデンレストランオールディダイニング*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日も日射したっぷりの快晴です照れ
洗濯物もすっきり乾いてくれるでしょう。
夕方にまた雨かも予報びっくり
早めに帰ってこようかな。


さてさて…

昨日のお花見ランチは品川の
GOOS Shinagawa内にある
ランドマークスクエアのガーデンレストランオールディダイニングでした。
ビュッフェスタイルのお店です。
こちらモーニングもやっているんですよ。
近くのプリンスホテルや京急EXに滞在してる方も気軽に使えると評判のようです。

で、プランもいくつかあって私達は
時間無制限、窓際、ワンドリンク付きのに
しました。

お庭の一部が見える席で小さいながら
滝が流れています。
桜の木はありませんが都会を忘れる景色に癒されました。








そしてワンドリンク…。
足りなかったてへぺろ
だってこれだもん。




それじゃぁ1杯別に頼もうってことになったらメニューを持ってきてくれた綺麗なお姉さんがプラス1300円で90分飲み放題がありますがそちらの方がお得ですよと
悪魔の囁き~びっくり
まぁ断る理由も無いので←コトワレヨ!
お願いしました。
この他にシャンパンを2杯飲んでます。
まぁほろ酔い程度なので問題無しでふニヤリ





お料理はとにかくお野菜たっぷりのメニューで女性には嬉しいビュッフェです。
葉物野菜もたくさんありました。
グリーンカール、トレビス、サラダホウレン草、トウミョウ、京水菜などなど。
温野菜も新玉ねぎ、新じゃが、ペコロスなどなど。
お味もとっても美味しかったです。




この後一番の目的を果たすため
向かった先は…


また次の記事で。