🎣
娘を旦那さんに任せて
単独でアジ釣りに行ってきました♡



芙蓉グループの釣り大会でお世話になっている
上杉さんにお誘いいただき
林遊船さんでの貸切艇に乗せてもらいました☺️





ベイブリッジ周辺からスタート

ショウサイフグ
イワシ
イワシ
船べりリリース





などなど、なかなか難しくて
本命アジに会うのに時間かかりました💦
あ、もちろんうにょのエサ付けも
かーなーりの時間かかってますが😆

エサは小さめが食いが良かったです🙆‍♀️

雨は耐えられる程度で
1日釣りできました




後半はアクアライン沖
活性高い群れに出会えて
いつもは2本針やねんけど
3本針でやったら、全掛けもあったのだ✌️




おかげで新しく買った冷蔵庫に
アジを納品できました🙌

うにょ(イソメ)対策アイテムを
たくさん試したよ
また詳しくはレポします🙋‍♀️

参加された皆さま、お疲れ様でした!
隣の斎藤さん、大変お世話になりました!!
楽しい時間をありがとうございました✨
林遊船の皆さまもありがとうございました🍀








🎣みっちぃ'sタックル🎣
  レンタルタックル
  仕掛け ハヤブサ,つり具ヤギタ

🐟
#アジ釣り #また雨
#コマセ釣り #東京湾釣り 
#林遊船 #沖釣り #船釣り
#オフショアフィッシング
#fishingtime #instafish 
#boatfishing #girlswhofish
#釣りガール #釣り女子 
#ママアングラー #ワークマン女子
#釣りコーデ #ワークマンコーデ 
#낚시 #ビシアジ #ショウサイフグ #イワシも釣れた 
#釣りスタグラム #釣果グラム 
#釣り好きな人と繋がりたい