♡推し活♡
ちいかわ かわいいよねー
中でもうさぎが好き飛び出すハート



この前めざましテレビ30周年フェスがあって
ちいかわ達に会いに行ってきた☺️








ちいかわ、ハチワレ、めざましくんに会えた✨
娘はカワイイと言いつつも
自分より大きいちいかわ達に少しビビってたかな
じーっと見つめて固まる時もあった😅





ちいかわとたくさん撮れて仲良くなれた🎵
最後もお別れするんだって
めっちゃ走って追いかけてた



この走ってる顔、めちゃお気に入り🤩






娘も私もカワイイもの大好き🥰
今の推しは
🔹ディズニー
🔹ちいかわ

プラス娘の最近の推しは
🔸スーパーマリオ(ピーチ姫)
🔸ポケモン(ピカチュウ)
🔸セーラームーン

どうやらアンパンマンは4歳半で卒業したみたい🤔

#推し活 #ハチワレ #chiikawa 
#目の前にして固まる 
#ちいかわうさぎ推し #ちい活
#めざましフェス #ちいかわのいる風景 
#めざましくん #会えて良かった
#娘とお出かけ #娘と好きなもの同じ 
#こどもとおでかけ #めざましテレビ30周年フェス 
#全力育児 #保育士ママ