春休みなので

金曜日に娘と

ジャパンインターナショナルボートショー2024

に行ってきました🛥️


ほんまに私たちが

ポスターなってるんかな?

ドキドキ…








あったよ、あったよ❤️

ほんまにモデルになってたや飛び出すハート


会場内に

あちこちみっちぃらおる笑


そうそう、このスタンプラリーは

今年からやねんけど

無料で参加できるよパー


もちろんボートがいっぱい












娘のほうから

アレ乗りたいと引っ張られ

いくつか内覧して楽しみました😊


そうそう

ボートショーでは輸入車の展示もあるんだよひらめき




ボートも車も買っちゃう?笑


予約制のイベント

ファミリーマリンパーク👪

ファミリーマリンパーク

こちらも無料です音譜


ぜひぜひ行ってみてねニコニコ

ジャパンインターナショナルボートショー2024