🛥️
ジャパンインターナショナルボートショー2024
3月21日〜24日

いよいよ明日開幕🎉

なんと幸せすぎることに
今年もボートショーのポスターに
携わらせていただきました🥰



2年連続やで!
こんなこと普通ないよ😭
本当にありがとうございます。

より家族感が欲しいとの事で
今年は私も参戦🙋‍♀️

ミッチーマウス艇が撮影場所
旦那さんにこの位置から
この角度で連写して📷とお願い

私は娘と良い表情が出るようにと
あんな話やこんな話で
笑顔になってもらう努力を

リンクコーデにもご注目👀



家族の力作笑
ぜひぜひ会場でみっちぃ&娘を見つけてね❤︎

パシフィコ横浜では金曜から
ファミリーマリンパークがあるんだけど
子供たちが楽しめるイベント満載です
昨年、娘も楽しみました🥰
要予約なのでお早めにー!

スタンプラリーは集めると豪華賞品が
当たるかも💡

どちらも無料だよ👍
詳しくはHPをチェックしてね



私も会場でポスター見たい!
行けるといいな✨

#ジャパンインターナショナルボートショー2024
#ジャパンインターナショナルボートショー
#ボートショー
#boatshow #boat
#神奈川イベント #横浜イベント
#パシフィコ横浜 #みなとみらい
#マリンイベント #ファミリー大歓迎 
#ファミリーイベント #子連れお出かけスポット 
#親子釣りガール #釣りガール #釣りキッズ
#ボートライフ #ボートのある風景 
#海好きな人と繋がりたい #船好きな人とつながりたい 
#会場で見つけてね #石崎理絵