ねえねえ
聞いてくれる?
私、マグロ釣っちゃった❤️
しかも、クロマグロやで✌️

30㎝以上はあったと思うけど
写真やとめっさ小さく見えるやん笑



30キロ未満はリリースせなあかんから
写真だけー!
釣った証拠をー!!
もうクロマグロ釣れへんかもしらんからー!!!
で、必死にツーショットを
撮ってもらった📷
マグロもカメラ目線やひらめき



アマダイ狙ってて
水深80mのところで釣りしてたら
40mから落ちていかへんくて
フォールで何か喰った💡

そこそこ走るから
サバやと思ったら
電動リール壊れたかと
思うくらい走り出して
全く巻けない😂
借りてるのに、壊してもーた泣と
冷や汗がヤバかった💦
ドラグ調整してもらって
キラッと水中で魚が見えた

カツオ?
ん?ん?マグロ?
クロだ!!!

えーーーーーーっ😳
そんなことあるのん?
しかも取材で釣れるなんて
私の今年の釣り運は残ってるんやろか😅
キハダは釣ったことあるけど
クロマグロは初めて

このサイズでもよく走ったよ
ハリス3号やし
船の下にいっちゃうし
ヒヤヒヤもんやった💦



また釣れてくれますようにって
願ってリリースはしたけど
次釣れたら釣り上げる自信ない笑

初釣りはアマダイいっぱい釣れて
まさかのゲストにクロマグロ登場👏
できすぎる展開で取材は大成功👍
誌面が賑やかになったよ♡

乗せてくださったボートオーナー様
本当にお世話になりました✨

発売中の
ボート倶楽部4月号読んでね🥰

🛥️
#2024初釣り #初釣り
#クロマグロ釣れたけどリリース 
#クロマグロ #本マグロ #マグロ #tunafish 
#釣り運ヤバい #ヨコワ 
#釣れてくれてありがとう 
#どうしても撮りたかった
#相模湾釣り #相模湾 #ボートフィッシング
#boatfishing #オキアミで #釣りスタグラム 
#釣果情報 #釣り好きな人と繋がりたい #angler
#钓鱼 #saltwaterfishing 
#釣り女子 #釣りガール #ママアングラー
#ワークマン女子 #ボート倶楽部