久々に
フジカラー プリントデイズで
フォトグッズを作ったよ
@fujifilmjp_fujicolor 

プリントデイズアンバサダー1期生で
その時に作ったカレンダーを
また作りたいと思ってたんだ



🔹卓上リングカレンダー
 A5横 写真仕上げ スタンダード
 2310円(税込)

娘が最近卓上カレンダーが好きで
今日はここ?と言いながら印☑️つけてる
なので、娘の写真で作ろうと思って☺️

好きな月スタートで作れるので
私は3月スタートを

以前と同じように1年前のその月に
撮った写真を選んだ
大きくなったなぁ、こんな事あったあったと
すでに懐かしさを感じながら写真選び👀

写真は1、2、4コマ選べるよ







どんな感じかは写真見てね
私の好みは1枚かな🤔

プリントは安定のフジカラー
めちゃキレイ✨
スマホと一眼混ざってるけど
違和感なく同じようにキレイ



シートは紙というより
ツルツルした
折り目が入りにくい柔らかいシート

私が作ったカレンダー以外にも
壁掛けやポスター型なと
たくさん種類あります!
写真にこだわる方はぜひとも
【写真仕上げ】から選んで欲しい
前は【印刷仕上げ】で
作ったんだけど
ちょっと想像と違ったんよね💦




今回、このカレンダーを選んで
めちゃくちゃ良かった☺️
娘の幼稚園の写真や姪っ子の写真も
選んだんやけど
みんなに配りたいくらい良いできあがり❤️



早速リビングに飾ったよ
横にある折り紙作品は娘作🌷

また娘との思い出が部屋に増えた🥰

我が家には写真や娘の作品が
あちこち飾ってあって
浴室以外は何かしらある😆笑





写真やフォトグッズを飾るようになってからは
それを見て会話が生まれるし
娘も写真撮るとまたお家に飾ろうと言って
本人も楽しんでる
私も写真を見るたびにこの頃もかわいいよねーと
大きくなったね、〇〇できた日だねなどなど
褒めるからすごく喜ぶ☺️
そして、グッズ達を見て喜ぶ姿で
ママもパパも喜ぶ、サイコーです🍀

自分が大切にされている、愛されている
そんなふうに娘も感じてくれてるんじゃないかな
よく耳にする自己肯定感を高める働きも
あるように思う

そのせいだけではないけど
娘は今のところ自己肯定感高く
育ってます⤴️
羨ましいくらい…笑



なかなか言葉で褒めるのが苦手って方や
写真撮るのが苦手って方も
カレンダーなら一度作って
一年飾れるし、一年褒めシャワー浴びれて
オススメです👍
とても簡単に自己肯定感を高めてあげられるかも♪

カレンダー以外にもプリントデイズでは
フォトグッズが作れるので
ぜひチェックしてみてください
私はたくさん作りました♡

写真が子どものやる気をひきだす!
子どもの写真を飾ってほめる
🔸ほめ写プロジェクト🔸
子育てに役立つ情報がいっぱいです
ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね
@homeshapj 

📷
#ほめ写 
#ほめ写プロジェクト 
#fujicolor 
#fujifilm 
#富士フイルム 
#フジカラープリント 
#プリントデイズアンバサダー #プリントデイズアンバサダー1期生 
#写真と子どもともっと #写真と家族ともっと 
#フジカラーフォトカレンダー 
#フォトカレンダーcoyomi #自己肯定感アップ 
#ママカメラマン #保育士ママ 
#娘が大好き #写真を楽しむ #全力育児
#こどもと暮らす #5歳女の子ママ 
#フォトグッズ #PR