❄️
ひろこちゃんに
誘ってもらって
Nuzzle様主催 コスメイベントに
行ってきました💄





メイクショーがあったり
新製品をひと足早く試せたり
メイクの使い方を聞けたり





イガリシノブさんに会えたり
ワクワクしっぱなしのイベントでした🥰

フォトブースもたくさんあったので
2人で撮りまくった📱
友達と一緒やったから
楽しさ倍増やった🎵
なので2人の写真多め笑



出展メーカー
🔹WHOMEE🔹
ベージュの温かいカラーにネコのパケ
オトナ女子受け抜群のデザイン🐈
特にイガリさんの骨格理論アイシャドウが斬新
時計回りパレット 半時計周りパレット
ネーミングも良き👍
私の顔タイプはゴリラさんだった
今月中旬発売なので
みんなも顔タイプ診断して試してみてね✨



🔹SS by WHOMEE🔹
失礼ながら、私このブランドは
この日知ったんやけど
ワタシ的に1番気になるブランド
天然由来成分配合だったり、石鹸で落とせる
家族でシェアできるのがめちゃくちゃイイ🙆‍♀️
メイクに興味がある娘とこれなら
一緒に使える🙌
オールデイマルチパレットはいいな
アイシャドウだけでなくハイライト
リップ・チークも揃ってて
荷物多いママにはこれは助かる
イガリさんの推すバームもすごい良かった😍
香りで癒されながらの保湿は安眠できそう



🔹MIRIMU🔹
3月19日発売の新ブランド
パーソナルカラー別でコスメが選べる☝️
しかもALL990円は衝撃的すぎる🫨
それなのに紫外線吸収剤やパラベンなどを
使ってなくて敏感肌の私でも使えそう😊
日本製と韓国製のハイブリッドアイテム
来月発売だよ📣





🔹Kirei&co.🔹
キレイもコスパも両方叶えるコスメブランド
これまたビックリやねんけどさ
ALL550円!(一部除外品あり)
どないなってるん、コスメ業界😳
アイシャドウのラメとか絶妙やし
限定品キラキラpompomチークは
メイク初心者にも使いやすいんちゃうかな
流行りのアイテムが手軽に試せちゃう👍





🔹AQUA NOA🔹
キレイになるにはヘアケアもこだわらないと💇‍♀️
産後髪質が変わって
うねりがひどくなった気がする
アミノ酸系のシャンプー&トリートメントが充実
発売予定のナイトケアセラムトリートメント
うねり くせ毛ダメージ用が良さげだった
欲しいと思ったのが
泡タイプのシャンプーSGNI
娘がキッズ用の泡タイプ使ってるんだけど
もう少し洗浄力あって良い香りなら
一緒に使えるなと思ってて
ええのんに出会えた👀 
買ってみようと思う
ユニセックス出る使えるのもたくさんあるので
パートナーとおそろいアイテム使うのも
いいね😊



たくさんお土産もらったので
いろいろ試してみようと思います





まずは娘に見つからないように
隠しておかないと🤭

#Nuzzle #WHOMEE
#sswhome #MIRIMU
#kireiandco #aquanoa #sleek 
#コスメイベント #コスメ新製品
#パーソナルカラー #石けんで落とせる 
#メイク好きな人と繋がりたい #神コスパ
#キレイになりたい #makeup 
#アラフォーママ #アラフォーメイク
#pr