🎣
皆さま、今年もありがとうございました!
いいねやコメントは
大変励みになりました😊

来年はペースアップして投稿したい笑

我が家は昨日が
釣り納め 🎣でした



実は私また腰を痛めちゃって
延期するか悩んだんだけど
2人が楽しみにしてたので行っちゃえーで
私は見守り、釣りは2人に任せてました

そしたら
娘が1投目から本命アマダイGETで
魚運炸裂🎉



私はすごーい👀と記念に写真撮りたいのに
娘がアマダイの大きさにビビって
一緒に撮ってくれない😂



なので、私が釣った感満載の写真になった笑

大漁で真っ赤な魚だらけの
めでたい釣果で締めくくり





2人のおかげでごちそう食べながら
年越しできそうです😋

応援してくださる皆さま
自然の恵み
そして家族のありがたみを
噛み締めております♡

今年も大変お世話になりました✨

保育士デビューもして環境は変わりましたが
来年も育児に仕事に全力で頑張ります✊

来年もどうぞよろしくお願いいたします😊

皆さま、良いお年をお迎えください🎍



#感謝❤️ 
#今年もありがとうございました
#来年もよろしくお願いいたします 
#あっという間の1年 #気づけば大晦日
#船上カメラマン #釣り納め
#釣りガール #釣り女子
#親子釣りガール #5歳釣りガール
#ファミリーフィッシング #マイボートフィッシング 
#ボートフィッシング #ミッチーマウス艇
#familyfishing #アマダイ #めでたい㊗️ 
#釣りキッズ #낚시 #子供とボート
#子供たちに釣りを #boatfishing