2023年
わが家のクリスマス🎄

イブの24日は
おうちごはん🎵
娘に何が食べたい?って聞いたら
肉じゃが!だって

奮発してお肉は黒毛和牛をIN🫕

ケーキは毎年予約してて
娘の大好きなチョコケーキを😍





トッピングが寂しかったので
あとから100均で買った
アラザンやらチョコペンで
思いっきりデコレーション🤭

24の夜にサンタさん🤶到来
リクエストは
【アナ雪2のレゴブロック】



直前までころころ変わってて
サンタさんに早く言わないと
忙しいねんで
忘れられるでーってあおったよ笑

廃盤商品らしくAmazon様にお願い

起きるなり
即、開封



かなり難しそうだったのに
集中して4時間で仕上げた😳
翌日までかかると思ってたから驚いたなぁ





娘も私と同じで
集中して黙々と作業するのが好きなのかも
私は昔からパズルや書道などが好き😊
没頭してる時間が楽しい

25日の夜は
クリスマスディナー🍽️
私は仕事納めした&保育士デビューの
ご褒美も兼ねてリクエストに
フカヒレ!!!
3年ぶりに筑紫楼へ🎵





いやー、美味しかった🥰
大量のフカヒレに興奮しっぱなしやった
ごちそうさまでした
サメを釣ったらフカヒレ作れるんやろか🤔



今年も残りあと3日

#5歳のクリスマス
#クリスマスイブ🎄 #クリスマスケーキ2023 
#チョコケーキ好き #merrychristmas 
#おうちクリスマス #xmasdinner 
#クリスマスプレゼントはレゴ #レゴブロック
#アナ雪2 #アナと雪の女王2 #アレンデール城 
#legophoto #ディズニー好きな人と繋がりたい 
#ご褒美ディナー #筑紫楼 #フカヒレ専門店 
#銀座ディナー #ginzatokyo 
#こどもとおでかけ #こどもとの時間 
#ママカメラ