今年も残りわずかだね

一年振り返ってみて思い入れのある写真を

プリントデイズ
フォトメッセージカードにしてみたよ☺️



1枚の写真プリントがPANTONEコラボの
カラフルな台紙で特別なカードに✨



・サイズはLサイズとハーフサイズの2種類
・選べる台紙は40色🩵
・価格は550円(税込)

私は写真の雰囲気に合うように台紙は選んだよ
例えばハロウィン🎃はオレンジをチョイス






台紙は厚みがあるので
100均などで売ってる貼って剥がせるテープで
壁に飾れそうだなと思って
飾る事を考えて写真は選びました

写真は安定のフジカラー様
めちゃキレイ😍



写真に台紙がついた状態で送られてきます
カードのみなので、必要であれば封筒はご用意を

裏面にメッセージが書けるということで
娘の幼稚園の友達が引っ越しをしちゃうのと
一つ上の年長さんが来年から小学生なので
2人に特別なお手紙を渡せたらなと思ってたので
とても良い物ができました🙌





画用紙のような質感で
子供でも書きやすいです👍

他に選んだのが
5歳になった時にお別れした
生まれた時から身長を測るのにも使ってたタオル



そして、娘が折り紙で作ったピーターパンの世界



子供の作品や思い出の品を写真に撮って
カードにするのはオススメ!
子供の見えるところに飾って
褒め活&自己肯定感を育もう🥰

今月はクリスマス🎄だね
フォトメッセージカードを添えるのも良いかも🎵

ぜひ、サイトをご覧ください🌼

@fujifilmjp_fujicolor 


📷
#プリントデイズ     
#fujicolor     
#フジカラープリント 
#fujifilm  
#富士フイルム  
#フジカラー  
#フジカラープリント  
#ハーフサイズプリント 
#フォトメッセージカード
#photomessagecard
#pantone 
#写真幸福論 
#プリントデイズアンバサダー1期生
#写真と子どもともっと
#写真プリント  
#写真ギフト 
#フォトギフト  
#ギフトアイデア  
#思い出をカタチに  
#記念日プレゼント 
#メッセージカード  
#メッセージカード手作り 
#PR