10月14日
年中さんの運動会でした🎖️

今年は全学年合同で
小学校のグラウンドを借りての実施





めちゃくちゃ暑い秋晴れ☀️

娘は
かけっことパラバルーンを頑張りました☺️

年少よりもたくましく
チームワークもできてたな👍

かけっこは
お弁当食べてる時に
絶対応援しててね、見ててねって
本人も気合い入ってた様子やったのに

正直それは走ってるのかな?って
スピードでマイペースすぎて笑えた😆
後ろから2番目でした
(コケちゃった子を助けに行くそぶりが
あって、優しい子に育ってて嬉しかった)





帰宅後写真見たら
走ってる最中の手が指4本で
また笑えた😆なんで?笑

パラバルーンは
みんなと掛け声出しながら動いて
ダンスも混じってた
毎日おどるポンポコリン🎤を
歌いながら踊ってたので
完成系を見れて感動🥺🥹

保護者競技は玉入れ🎵
旦那さんが参加
娘が大声で応援してた📣



退場際にハイタッチ🤚
(羨ましかった↑笑)

👅出しブームなのか
写真ペコちゃんポーズ多めやった😅





令和の運動会ならではなのか
半数以上がテント持参⛺️
(夏日だったので正解⭕️)
ドローン&デリバリーは🙅‍♀️✖️





来年も同じ場所ならテント持ってく
カメラはグーパスで24-240mmを借りたけど
300mmあっても良さげ
もしくはビデオカメラ📹借りる

来年は年長さんで最後の運動会
リレーと組体操するんだけど
今年勉強の為に見たんだけど
娘出てないのに号泣だったよ😭
頑張る姿がキラキラしてて感動
来年は両親も呼びたいな

お弁当は娘の好きなもんだらけ
茶色多め😅
キャラ弁とか豪華な物は作れないけど
愛情はめいっぱい込めた!
完食してくれてありがとう♡

日々、母親らしい事を経験させてくれる
娘に心から感謝✨



暑い中、運動会お疲れ様でした!
他のクラスの子達が頑張ってる間も
応援してたね
長時間座れるようになってて
成長を感じたよ☺️
よく頑張りました💮

📷
#sonya7iii 
#24240mm
@goopass (レンズのみ)

わたしふく
トップス @workman_plus 
ボトム  @uniqlo_jp 
キャップ #スリーコインズ

🎌
#運動会 #運動会コーデ 
#幼稚園運動会 #年中運動会 
#成長を感じる #一生懸命な姿に感動 
#無事に終わってよかった #かけっこ
#よくがんばりました #運動会お弁当 
#体操服 #スポーツの秋 #ちいかわグッズ 
#ママカメラ #はいチーズ
#思い出グラム #ペコちゃん #舌出しがち 
#ワークマン女子 #ユニクロ女子
#happyday