夏休みに帰省した時
大阪、ミナミで遊んできたよ♪



タレント友達の
中村恭子ちゃんとランチ🍽️



その後、ミナミをブラブラ☺️

久々に行ったけど
お店も入れ替わってるし
雰囲気も変わってたなー

外国人の観光客が特に多かった👀

難波駅地下もキレイになってて
お店いっぱいあるねん
友達とドラスタで
コスメ買うとか何年ぶりやろ?笑
おそろいでリップ買った💄



難波来たら行きたいとこあって
パロマのフォトコンの
作品があるって言ったら
恭子ちゃんが見に行こうって
言ってくれて
一緒に探してくれた😭



何年経っても友達思いで
優しいとこホンマ好きー♡

おかげで
娘と私の釣り姿を大阪で
拝むことができたよ🤩

♦️御堂筋線 難波駅
5〜9番出口の通路にあるよ



良かったら見つけてね🥰

実家に娘を預けてたので
娘には駅チカでGETできた
ちいかわ阪急電車の
うさぎをお土産にしたよ🐰



恭子ちゃん
遊んでくれてありがとう♡
ネタ集めとくから
また遊んでねー✨

#なんばランチ #大阪観光 
#大阪観光スポット #道頓堀 #osaka🇯🇵 
#難波駅 #なんば駅 #大阪ミナミ
#戎橋 #グリコ看板 #namba 
#ランチデート #osakajapan 
#御堂筋線なんば駅 #大阪メトロ
#フォトコンテスト受賞作品 
#パロマ #paloma
#親子釣りガール #マイボートフィッシング 
#なんばで見つけた
#ちいかわ阪急電車 #ちいかわうさぎ