4歳最後の釣り🎣
2023.8.6



釣れたのはマハゼでした🎉

エサはうにょ(イソメ)を
五目仕掛けにつけててん



で、この日は
娘がとにかく1人でやりたがる
私がメインなんだから!
と、謎の言葉を何度も
言いながら
私たちを寄せ付けない…

クラッチも自分で切って
バックラッシュにならんか
ヒヤヒヤしながら横目で見て
巻いては落とすを繰り返す
ステイの時間がとにかく短い😆笑



釣れたらええなーくらいで
とりあえず自分でやれる事が
増えたから良かったか
釣りしてくれただけでも
えっか☺️と

ゲリラ豪雨が心配やったから
早上がりすることに



娘はプール入ったままやったから
私はそばに座ってたのね

そしたらさ
なんか跳ねてん!!!
イソメ、めちゃ元気やんって
見たら
さかなーーーーーーーーーっ❗️





ちょっと、なんか釣れてるねんけど
で、よく見たらマハゼだった✨

すごい、すごい
あの釣り方で釣って
ほんま、娘の魚運凄すぎや
(あ、親バカモード入ってます)

4歳最後の釣り🎣
見事魚をキャッチできました🙌



本命も釣れて全員安打🎊
最高の釣行となりました☺️

船上プールが楽しすぎるようで
釣りに意欲が薄れててさ
とりあえず、この日は
釣りにスイッチが入って
良かったよ







さて、5歳はどんなお魚と
出会うのかな♡


🛥️
#4歳最後のイベント 
#ファミリーフィッシング
#マイボートフィッシング
#オフショアフィッシング
#boatfishing
#familyfishing
#girlswhofish #fishinglife
#4歳釣りガール #親子釣りガール
#釣りガール #釣り女子 
#釣りキッズ #マハゼ
#ミッチーマウス艇 
#cobiaboat
#船上プール #釣りコーデ
#魚好きに育てたい
#釣り育 #娘が大好き 
#낚시 #マイボートのある生活
#釣りスタグラム 
#釣り好きな人と繋がりたい 
#おめでとう㊗️ #最高の一日 
#家族で釣り #子供との時間 
#4歳の夏休み