第79回 Fグループ釣り同好会の大会に
ゲスト参加させていただきました☺️



なんと今回は4隻での出船です
私は1号船に乗せていただきました

ターゲットはシロギス

例年、相模湾で開催されていたのですが
今年は東京湾での開催です

船宿はやまてん丸さんにお世話になりました



私は久々の釣りやったのに
まさかまさかの大雨予報🙈
やめてー!

願いが通じたのか
船宿着いた時は降ってなかったの
でも、大会開始になったら…☔️

風も吹いてて沖には出れず
久比里港近辺がポイント



私の隣には前回のwinner Sさんが座ってくれて
うにょ(イソメ)を付けてくれました
写真も撮ってくださるし
至れり尽せりで神様でした✨
本当に本当にありがとうございました!!!



私はうにょ対策にビニールの手袋
さらにオキアミを持参
オキアミは残念ながら何も
釣れなかったよ😂



タックルは
ロッドはみずほ証券のSさんにお借りして
天秤仕掛けは
見送りに来てくださった
山口さんからいただいた物を使用
皆さんのおかげで釣りができました☺️
本当にありがとうございました✨

釣果は
1匹目に初めて釣るお魚HITしまして
絶叫😆
これはまた後ほどお知らせします

それ以降はポツポツ





たまに良型がドーンと出ます🎵



私の釣り方は底を小突いて待つ
これが中盤にハマって
連チャン
しかし、後半は渋くなり
そのパターンが通じず厳しかったです💦
ズル引きが良かったという方も
いました

写真が雨まみれ😅
スマホ死ぬかと思った
土砂降りで一瞬周りが全く見えなくなるほど
降って、大会中止になるかと
思ったんだけど
沖上がり目前は雨も止み
無事に大会は終わりました☺️
寒くて、もしもで持ってきてた
ダウンに助けられた
海の上は天候変わりやすいので
1枚予備を持っていくこと
オススメします📢

表彰式は各船で行われました



各船トップの皆さん
おめでとうございます🎉
ゲストのダイワの萱沼さんも優勝
流石です✨



私は船中9位&大物賞GET
抱えきれないほどの
お土産もらいました😆

土砂降りの中
皆さん、本当にお疲れ様でした!
寒かったですが
体調大丈夫でしたか?
いつもメンバーに加えてくださりありがとうございます😊





上杉さん、毎度毎度
お世話になりっぱなしで
感謝しています🍀

今年は東京湾に変えての開催で
皆さん、たくさん釣られていて
場所チェンが成功しましたね🙆‍♀️

次回はカワハギ釣りとのことで
リハビリして備えておきます✊

猛暑が続きますが
皆さん、熱中症に気をつけて
釣りを楽しんでくださいね🎣

大会レポはまだ続くよー🎵



#キス釣り大会 #シロギス釣り 
#釣り大会 #土砂降りの雨 
#やまてん丸 #東京湾釣り 
#天秤仕掛け #イソメはまだ苦手 
#釣れて良かった #釣れてくれてありがとう 
#皆さんのおかげです #感謝
#洗濯ばさみ #びしょ濡れコース 
#釣り女子 #ママアングラー
#釣果報告 #釣果グラム
#instafishing #boatfishing 
#沖釣り #girlswhofish 
#낚시 #釣りスタグラム #久比里
#釣り好きな人と繋がりたい 
#石崎理絵