🛥️
2023.7.23



プール開き🎉



我が家は船上プールですが😆

9ヶ月ぶりに
ミッチーマウス艇で出船🎵

予報よりも風があって
波バシャバシャ💦

それもあってか私は船酔い🌀

結構揺れてるのに
娘がプール入る!とリクエスト
2時間も入ってたよ☺️





シャボン玉と水鉄砲で🔫
遊んで
私と旦那さんを
ひたすら攻撃してくる

最近、イタズラを知って
足だけにしてって言っても
お尻とか背中を狙って
キャッキャッしてたよ😅

ただ、この日は
ロッドは持たなかったんだよね
プールから出なかった





私も酔ってヤバくて
帰り際に少ししかしてない久々やからリハビリって
具合か熱中症が心配やったけど
大丈夫で良かったー

今年は特に暑い気がする
天気と海況様子見て
またリベンジするぞ✊





皆さんも熱中症には気をつけて
釣りや海遊びを満喫してくださいね✨

📷(1~7枚目)
#sonya7iii 
#tamron2875 
#船上カメラマン
#ママカメラ部 

✏︎
#ミッチーマウス艇 
#ファミリーフィッシング
#マイボートフィッシング
#boating #船上プール
#プール開き2023 #水鉄砲🔫 
#水遊び大好き娘 #いたずらっ子 
#boatfishing
#familyfishing
#fishinglife
#4歳釣りガール #親子釣りガール
#釣りガール #釣り女子 
#ママアングラー
#cobiaboat #海が好き
#マイボートのある生活
#釣り好きな人と繋がりたい 
#夏休み🌻 #船酔いした 
#家族で楽しむ #こどもと遊ぶ
#スゴイ得2023 
@tobutoptours_jp